

複利運用のすばらしさ!

原油価格が高騰してますね~><134ドル(市場最高値)を更新したみたいです。
またガソリンの値段あがっちゃうんですかね~ 勘弁してほしい・・・

さて今回は複利運用のすばらしさをご紹介したいと思います!
単利での運用と複利での運用では、長い目で見れば差は歴然です。(FXでの複利運用とはスワップ益で追加購入する事です)
逆に単利運用では大金持ちしか儲からない運用となってしまいます><

まず基本ですが、単利運用とは利益を再投資しない運用方法で、複利運用とは利益を再投資する運用方法です。
100万円を元本として単利運用と複利運用での差を見てみましょう!!
過去のブログで言ったように1千万円まで年利35%を目標なので年利は35%として計算しました。
単利運用5年間=2,750,000円
複利運用5年間=4,484,033円
なんと!!全然違いますね!これが複利運用の効果です。

ちなみに10年後では(年利35%で計算)
単利運用10年間=4,500,000円
複利運用10年間=20,106,556円
なんとなんと!さらに差がでました!そうです複利運用は期間が長くなればなる程差が出るのです!
そうです!複利運用すれば誰でも富豪になるチャンスはあるのです!!がんばりましょう!

ご参考迄に複利35%運用20年間成功出来たらなんと・・404,273,589円になります!4億円オーバーですよ!!夢の長者番付確定です(笑)

本ブログの右下の"富豪への道のり”という項目に、複利運用の計算ツールを添付しておりますので是非ご活用してみて下さい!

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

↓私の愛用FX業者
外為どっとコム
FX Online Japan

↓高スワップなので検討中の業者
FXプライム
マネーパートナーズ










theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ġ??????

ķ?????? ?С ?餺????? ???顢Τä?? ? ???С ???å??ġ ?Ĵ????礦 ???? ??ķ????

comment

Secret

政策金利一覧
スワップ一覧
リアルタイムレート
南アフリカ経済指標
富豪までの道のり
