スポンサーサイト


目指せ1千万円

タイトルの通りまず目先の目標を1千万円と設定しましょう!!
投資をする上で目標は明確にする必要がありますので、とにかく1千万円!

複利で運用する場合、1千万円まで増やす迄が大変です。1千万円を越えればあとは爆発的に増えていきます。(まあ1千万円でも充分過ぎる位ですが・・・)
目標は高く!ですね

なので1千万円迄は年利35%で頑張り、1千万円を越えたら年利15~20%迄でも充分です。
ちなみに必ず複利で運用します!(複利についての説明はまた後日)

通常プロと呼ばれる投資家(トレーダー)は必ずヘッジ(保険)を掛けた取引を行う為、最低でも5~6種類の通貨、多い時は何十種類の通貨を売買します。

しかし私達アマチュアではそれだけの通貨を把握する事は非常に困難です。てか無理です><仕事もありますし
なので私の行う売買は、南アフリカランド・円 1種類のみ!!です。

理由等は後日詳しく説明しますが、とにかく分かり易く簡単に!これが私のモットーです

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

↓私の愛用FX業者
外為どっとコム
FX Online Japan

↓高スワップなので検討中の業者
アトランティック・トレード
FXプライム


スポンサーサイト

theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

初めまして(゚0゚)(。_。)ペコッ

目標がものすごい大きいのですねえ~ 目標に向かって頑張ってくださいm(_ _)mペコリ

しかし,ランド円とは…今の人気通貨の中では1,2を争う危険な通貨でもありますが… (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
おらは怖くて手が出せませんでした(_△_;〃ドテッ!
政策金利一覧
スワップ一覧
リアルタイムレート
南アフリカ経済指標
富豪までの道のり
