スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜFX ランド・円なの!?

なぜFX ランド・円なの!?と思われるでしょう!!
その答えはひとつだけ!貧乏だからです・・・

数百万のお金を投資にまわせるお金持ちの方は別にランドじゃなくても、今FXで大人気のオセアニア通貨(AUD・円 NZR・円)をさっくと買えばいいのですが、私はそんなプチ富豪ではありません。

まあ毎月がんばって2~4万円程度しか投資にお金は回せませんので、オセアニア通貨を買うにはレバレッジ(後日詳しくお話します)が高くなり、大切な4万円が一瞬でパーになる可能性大です。

という事でランド・円は貧乏人の為の通貨であり、私の希望の星です。
ランドとは南アフリカの通貨です。2010年ワールドカップ開催予定地でもあります。現在治安の問題・電力不足・大気汚染等、発展途上国ならではの問題がありますが、それは日本もたどってきた道です。南アフリカのインフラが整備されれば鉱物資源も豊富な南アフリカには輝ける未来があるはずです。

ちなみにFXについての説明は色んなサイトやFX業者のHPに載ってますので省略します。(yahooで”FXとは”と検索すれば山ほど丁寧な説明が載ってます)

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

↓私の愛用FX業者
外為どっとコム
FX Online Japan

↓高スワップなので検討中の業者
アトランティック・トレード
FXプライム
スポンサーサイト

theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

政策金利一覧
スワップ一覧
リアルタイムレート
南アフリカ経済指標
富豪までの道のり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。