スポンサーサイト


ボーナスでランド追加しました!!

ランド・円強いですね~!!14円越えられずに13円前半へ向かうと思いきや13円後半で耐えております。来週から14円に再度チャレンジするかがポイントとなりそうです。

久しぶりに私の口座残高をご照会します。

WS000000_convert_20080713115925.jpg


とこんな感じになっております。ボーナスで2万通貨購入し、レバレッジもちょっと下げてみました。
私の愛用中のFX Online Japan ではランド・円スワップ40円(年利10.54%)ありますので、多少レバレッジを下げても約30%の年利で運用が可能です。
皆様もボーナスの一部を資産運用されてはいかがでしょうか??

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

↓私の愛用FX業者
外為どっとコム
FX Online Japan

↓高スワップなので検討中の業者
【サイバーエージェントFX】
FXプライム
マネーパートナーズ




スポンサーサイト

theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx online japanの最新情報

ボーナスでランド追加しました!!私の愛用中のFX Online Japan ではランド・円スワップ40円(年利10.54%)ありますので、多少レバレッジを下げても約30%の年利で運用が可能です。 皆様もボーナスの一部を資産運用されてはいかがでしょうか?? ↓応援クリック...

comment

Secret

政策金利一覧
スワップ一覧
リアルタイムレート
南アフリカ経済指標
富豪までの道のり
