

これからの日本

お久しぶりのブログです!
そろそろボーナスの時期ですね!!ランドの買い時を今か今かと待ちわびております。
現在13円前半でうろちょろしていますね。ドル・円相場が下げているので、現在の下げが落ち着いた時に購入したと思っています。出来ればランド12円台で購入したいですね!

現在の日本は物価が上昇しまくってます><ガソリン・野菜・カップめん等等・・・
税金は上がるわ、給料はなかなか上がらないわで生活厳しい方も多いと思います・・・(タバコが1000円になるとかフザケタ事も言ってますね)

明らかに日本はこれまでのデフレからインフレへ向かいっていると思います。
インフレになって何が困るかというと、インフレ=お金の価値が下がる!という事ですので、日本円だけもっているのでは、どんどん資産価値は下がってしまいます><(物価が上がる=お金の価値が下がる)
そこで、FX等で外貨を資産の一部として持っておく事で、資産のリスク分散化が出来ます。(ランドでもっておくのが良いかは別として・・・)

とにかく日本だけを信用して資産を日本円一本にしておくと、これからの日本を見た場合リスクが高いと思います。FX(外貨)もご自身のポートフォリオ(資産内訳)としてもっておくべきだと思います。

次のブログ更新時にはきっとボーナスでランドを購入していると思います!幾らで購入出来るでしょうか!楽しみです。

↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

↓私の愛用FX業者
外為どっとコム
FX Online Japan

↓高スワップなので検討中の業者
【サイバーエージェントFX】
FXプライム
マネーパートナーズ



theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

政策金利一覧
スワップ一覧
リアルタイムレート
南アフリカ経済指標
富豪までの道のり
